素敵な英会話

素敵な英会話

英会話、いつまで勉強しても話せないよ

どうしてーーー  いっぱい学校で勉強したよね英単語、英熟語 それに英文解釈や英文法

でも話せない 外国の人に英語で話しかけられてドキドキ

ノー、ノーといって逃げ出したくなった経験者の人もいっぱいいますね。

何年勉強してきたのそれで話せないとは・・・・

よく日本に来た外国人の人6ヶ月もしないうち日本語をはなしてるよ

 

摩訶不思議  そう思いますよね

英語を中学、高校、大学で勉強してきたことって何だったの・・

あれは、英会話の勉強じゃなかったのかもしれません

多分  オーマイゴット

学習方法を間違えた

方向がまったく違っていた

つまり耳からの学習がぜんぜんできていなかったから

子供が言葉を覚えるのは、耳から

そうそう

素敵な外国人と話せたらとっても楽しくすてきですよね

新たにチャレンジ しょう

外国人の友達がほしい人

海外旅行で自由に世界を歩き回りたいあなた英会話は、とっても素敵なコミニュケーションを作り出してくれます。

どうしたら英語ってはなせるの?

英語を話したい
英語を話して外国人の彼女彼氏を作りたい
外国に住みたい  狭い日本をぬけだそう

おっとと裏技?英会話

英会話する目的を持て

英会話の効率的な学習教材を探そう

機会を作って外国人と話そう

英会話お得情報

かたぐるしい学習理論なんかごめんだね(怒

楽しくなければ英会話じゃじゃないつーの同盟

英会話の効率的な学習教材を探そうその2

PR

恋愛レストラン

ホテルの達人

悩み問題解決応援同盟

inserted by FC2 system